えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【BrHu】魔神ファレグやっと撃破!

   

えびてんです、こんにちはー。

魔神ファレグと決闘してきました!

決闘

なんか木村さんが全ユーザーの5%くらいしかクリアできないとか言ってたので、ドキドキしつつー。

いざ!

戦闘不能

なんかわけわかんないうちに死んだんですけどw

何がなんだかわからなかったぞー。

やり直しー。

エスカタワー攻撃

何度かやってファレグ後半戦へ行けました…が、

「魔神ファレグを倒せ!」失敗

結局死亡。

なにこれ難しすぎない?w

そのあとも10回くらいやったものの、結局クリアできずー。

でも、なんとなく勝てそうな雰囲気はある気がする。

とりあえずこの日は諦めて、後日改めて再戦!

ちなみに前半戦で弓、後半戦でカタナ使ってるんですが、後半戦でカタナ使うのにファレグの攻撃パターン覚えないとこれどうにもならないと思ったので、

ファレグの攻撃パターン覚えてるところ
ファレグの攻撃パターン覚えてるところ

前半戦で練習がてら覚えました。

で、このあとさらに20回くらいチャレンジw

戦闘不能

でももう少し…、もう少しでいけそう!

デウス来てたけど無視して決闘を継続だー、って思ってたらデウス固定のお誘いが来たのでそっち行きましたw

で、デウスとグラーシアを終わらしてファレグ再挑戦!

魔神ファレグ撃破

やっと…!

やっと勝ったー!!

ファレグ倒すのにもう何十回やったんだろうこれw

ファレグ撃破後

ようやくファレグが倒れてるところ見れたー。

自分が床ペロしてるところは何度見たことかですよw

ファレグ撃破後

あー、疲れた…。この時は主人公と気持ちがシンクロしましたw

クリア時間2:15(Sランク)

クリア時間は2:15でSランクでしたー。

しんどかったー。

ちなみに途中あまりに勝てなすぎて気分転換にサモナーでやったら、

サモナーで決闘

本当に別ゲーでした。

ファレグおばさん…、本当にマロンにしか攻撃しないや…。

なんかこれでクリアしてもなーと思ってこの時はクエスト破棄してるっていう。

最初はBrHuでクリアしたかったですし。

あとはFoTeでクリアしたいなー。

ではではー。

 - PSO2