えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】6連続超級トリガー!【砂海に轟く黒槌】

   

えびてんです、こんにちはー。

砂海に轟く黒槌やってますー。

敵はトランゼクシア。雷属性が弱点。

チップ構成

チップ構成はこんな感じでやってます。

今はマリアさんとルベルトは解放済みでLv.MAXまで上げてますが。

そして今回の目玉としてあるのがボーナススクラッチとして引ける超級トリガー。

超級に参加するとラビットウォンドチップとes産の星12武器が狙えますー。

この星12武器は相当ドロップ率が低いみたいで一攫千金可能!夢がある!

ころもさん以外でも超級トリガー1個は引けそうなので頑張りました。

フレンドチップ

50人のフレンドチップが全員使用不可になるくらいw

ちなみにこのキャラ回ししてる最中に超級救援があったので、

緊急クエスト報酬

参加者の中で最大ダメージ与えても報酬ゼクシアバレットっていうw

さて、10/19 22時にトリガー使いますとPSO2で宣言して、いざ6連続トリガー使用!(主にシノさん、桜花さん向け)

トリガー6個の内訳↓
ころも:2
みその:1
ミツバ:1
コニー:1
エッビーナ:1

ころも1回目!

タイプCトランゼクシア+

1位狙いで!

緊急クエスト結果

負けたw

でもシノさん、桜花さんがちゃんと参加できてて安心。

2回目!

緊急クエスト結果

よし!

ころもさんでしか勝てる見込みないから1位は取りたかったんですよね。

みそのさんのターン!

緊急クエスト結果

ミツバさんのターン!

緊急クエスト結果

コニーさんのターン!

緊急クエスト結果

エッビーナのターン!

緊急クエスト結果

終わりー。お疲れ様でした!

6連続って結構疲れますね…w

ちなみに数回出てくるシノさん桜花さんを超えて1位になってる人は、全部同じ人ですw

いいチップ持ってるんだろうなぁ。いいなぁ。

なお、撃破報酬は以下となりました。

蒼の守護機甲トランゼクシア、蒼の守護機甲トランゼクシア、メセタ&蒼の守護機甲トランゼクシア、トランゼクシア、蒼の守護機甲トランゼクシア、リア/アビスミニオン

なんも出ないよ!

せめてうさぎちゃんが欲しかった。

でもまだあと1個くらいはトリガー引けそうなので、今度こそ!

ではではー。

 - PSO2es