えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】星々巡る戦頂への道お疲れ様でした!

      2015/10/09

えびてんです、こんにちはー。

PSO2es緊急ランキングイベント「星々巡る戦頂」お疲れ様でした!

救援してくれた皆さん、ありがとうございました!

定期メンテ終わって順位も発表されたので更新ですー。

緊急スケジュール

ちなみに10/4のスケジュールは殺す気かと思いましたw

1位狙いの皆さんはぶっ続けだったんだろうなぁと。

あと緊急終了直前の23時前はめちゃくちゃ重かったw

皆ラストスパートすごいなと!

あなたの順位

私は22時の時点で900位でした。

あとは1000位になるために調整しつつ緊急イベント終了!

ランキング集計中

すぐ順位出るかと思ったら定期メンテまで待たされることになるとは…w

そして待ちに待った定期メンテ終了!

果たして順位は…!

949位

949位でした!

1000位報酬のキングラッピースーツ狙ってましたが全然ダメでしたw

最後もうちょっと順位落ちると思ったんだけどなー。

オペレーションスター

というかランキング報酬のオペレーションスターってアイテムだったんですね?

オペレーションスター100個でキングラッピースーツと交換できますけど、これ複数キャラ稼働したらすぐ交換できますね?

次回は7キャラ全力稼働すべきなのかな?かな?w

最後にスクラッチの話ー。

ウェポノイド★カーニバル

ウェポノイド★カーニバル!

アダマンかわいい!欲しい!(でも一番欲しいのはミズーリ)

11連!

ウェポノイド★カーニバル11連

11連!

ウェポノイド★カーニバル11連

夢破れた。

ただ、このあと11連じゃないのはもったいなかったけど仕方なく単発勝負!

ハンス

ハンス(2枚目)で目が覚めました。

アダマン!?ミズーリ!?→ハンス! この時の脱力感すごいよw

ちなみに上の11連で出したクーナは、

絢爛華麗 クーナ<アメノウタヒメ>

これですが、

チップ研究室

私も思ったw

ではではー。

 - PSO2es