えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー6人のダブセ縛りDFエルサーXH!

      2015/12/06

えびてんです、こんにちはー。

VITAだから記事書きませんよと言いましたがー、書きますw

DFエルサーXHにダブセ縛りで行ってきました!

DFエルサーXH

えびてん、麺さん、GANさん、アクセルさん、ミュウさん、つっきーの6人!

リミブレマッシブ

リミブレマッシブがロマン。

残存体力低下

残存体力低下まで、時間はかかるけどこんなもんかなーという感じ。

てかダブセPAって何が一番強いのか分からず試行錯誤が発生するw

最近調整されましたしね!

戦闘不能

あとリミブレしてよく死んだけど普通のことですw

DFエルサー撃破

前哨戦は終了し、問題はここからだー!

DFルーサー!

両腕破壊

10分ほどかけて両腕をやっと破壊。

ここからミラージュを。

さっきショップで買ったミラージュ付きダブセ(1050メセタ)が輝くとき!

お腹攻撃

1回で壊せないのは想定内ですw

そして時止めがー、

時止め

すみませんw

残存体力低下

やっと残存体力低下!

そして、モノメイトディメイトトリメイトスターアトマイザー0w

てか全然ミラージュかからないんですけど!?

戦闘不能
補給

補給しましたw

ミラージュ…、

お腹ミラージュ状態

きた!

お腹破壊完了

お腹破壊できた!

戦闘不能

そして2回目の時止めでほぼ全滅ですw

時止めこええー。

残存体力あとわずか

残存体力あとわずか…!

DFルーサー撃破

倒したー!!

CONGRATULATIONS

やったー!

アクセルさんにPC版のも貰ったー。サンクス!

CONGRATULATIONS

6人だとバランス悪いですねw

いやー、ダブセ縛り楽しいけどしんどいw

最弱武器候補だけあるというかなんというか?

カタナ縛りの時はすごい楽だったし!

クエストリザルト

補給1回でランクA!

突発的にやったイベントでしたがお疲れ様でした!

ではではー。

 - PSO2