えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チーム合同(えびてん組+はぴ☆こね)・採掘基地防衛戦

      2014/03/06

えびてんです、こんにちはー。

うちのチームと、はぴ☆こねのチームで合同で採掘基地防衛戦してきましたー。

うちからは4人だったのでちょうどパーティーを組める感じ。

私はクラフトギフトサックで戦ってたよ!

ギフトサックテリバゾンディ

ゾンディールで集めた敵さんに3人のガンナーが突っ込んでいく様は見てて楽しかったです。

なんていうか、私がガンナー操っているのだーみたいなw

冗談ですよー。

緑一人待機

ビブラスさんの時は緑一人待機。

そしたら敵がやってきたので、ゾンディでまとめつつヘルプ待ち。

ヒーローのシノさんが駆けつけてくれました!

戦闘不能

でもヒーロー死んでたw

むー、レスタするべきだった!

1回目はA評価でしたー。

敏腕衛生兵

敏腕衛生兵だったので次は一流衛生兵を目指して2回目!

クロアさん戦闘不能

今度はクロアさんが死んでてなんかデジャヴw

しかも私のレスタ間に合ってない。まだまだ修行が足りない…!

ちなみに他の塔でもテリバゾンディでまとめようとしていましたが、緊張しすぎてミスりました!

投げたタリスでゾンディしようと思ってたら、タリス自分持ってた!みたいな。

これでは防衛を邪魔しているだけの人に…!

気楽にファイターで行けば良かったかなw

ちなみに2回目はSランクでしたねー。

一流衛生兵

私は一流衛生兵になって満足。

しかし、シノさんとクロアさんが死んでいる時点でまだまだ一流ではないので頑張って行きたいと思います。

しばらくファイターやる気がしますがw

それと合同楽しかったので、またよろしくお願いします!>はぴ☆こねチーム

ではではー。

 - PSO2