えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

EX遺跡と海王を初プレイ

      2013/10/25

えびてんです、こんにちはー。

サザンLv16堀。

サ・ザンLv15

赤ブルフからのLv15!

サ・ザンLv15

赤い箱からのLv15!

なんだろう普通に出ないよりショックでかいw

このあとクロアさん部屋行ったら放置中だったので、

ティンパニを家具テロ

ティンパニを家具テロしておいた。

なんかピッタリハマって面白かったですw

あと闘将に行って、

*単式炸薬砲・猛虎

*単式炸薬砲・猛虎の武器迷彩ゲット。

鯖5はB226,B227に行けば最低でも6人は残ってクリアできるので素晴らしいですね。

闘将終わってEX遺跡と海王へー。

やったことなかったから行ってみたかったんだよねー。

でも皆狙っている武器が違ってEXを強制できないのでどうするか。

リーダーがまとめて支払う

つまり奢りですw

EXの野良なんて怖くていけないのでEXパスは倉庫の肥やしになっているのでね。

でもそろそろ1回ぐらい体験するべきかも…?

何にせよ遺跡と海王は、

オルグブラン

オルグブランやらの海岸系エネミーが出てきて面白い。

ステージ9では「?」ステージも来ましたし。

ステージ9レアステージ

【仮面】でしたねー。

【仮面】討伐成功

回復受けずにというのは余裕。

EX続けていくと、

イクタチ

イクタチが一気に2個落ちましたw

もうイクタチも安くなってるから、別になぁという感じはありますね。

最後、バル・ロドス。

バル・ロドスステージ前

ヴァーダーの場合はここに鎮座しているけど、バル・ロドスはこの何もない空間を泳ぐの?w

EX遺跡と海王ステージ15

と思ったら明らかに全く違う場所に転送w

あのステージはひっかけだったのか…!

バル・ロドス

バル・ロドスさん4人にもいると釣り上げからの復帰が速すぎて大変ですね。

EX遺跡と海王ステージ15クリア

無事クリアー。

とりあえずここまでで本日終了。

道中で出たイクタチの他にSWも拾ってたので鑑定しに。

イクタチ

イクタチ!

うん、分かってたw

とりあえずEX遺跡と海王は4日に1回、私の奢りでクリアまでいくのでよろしくお願いします。

ではではー。

 - PSO2