えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

境界を破る闘将を初プレイ

      2013/10/12

えびてんです、こんにちはー。

通常種からもディスクが出るというので、スノウ夫妻をちょっと周回しました。

戦闘不能

侵食核付きのガルフルか異常に強くてびっくりしました…w

何周かしたけど、アディションもアサバスも出なかった…。

そして境界を破る闘将、遊んできましたよー。

トランゼクシア

トランゼクシアがいっぱい出るのでいいですね。

それにしてもマイザーが先に2体出るとか、ここでやめる人いそう。

でももしやるとしたら鍵かけ部屋にしないと迷惑ぽいですよね。

ちなみに自分は普通にクーガーと戦いたいんで最後まで行きますけど。クーガー楽しい。

鈴火さんにノイズローヴァ

鈴火さんがあっさりノイズローヴァ出しててちょっとうらやましかったです。

いや持ってるけどね…w

ミュウさんレベルアップ

ミュウさんのレベルアップオートワードは久しぶりに見たなぁ…。

またしばらくしたら全職カンストして見れなくなるだろうから、撮っておきますw

ちなみにクーガーさんは特に何にもくれませんでした。迷彩ちょっと欲しいんだけど。

緊急後にちょっとACスクラッチ引いてみました。

エヴァレット・ボディが当たりました!
ディスタレディ・アームCVが当たりました!

微妙でしたw

それにしても普段スクラッチしないんだけど、お詫びで1万AC貰ったせいでムダに使ってしまいますね…。

さっさとプレミアム90日購入した方が良さそうですー。

ではではー。

 - PSO2