えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

強化DF久々に3戦&ランサ

      2013/10/02

えびてんです、こんにちはー。

サポパが遂に個性なんやらと言ってきたので不器用にしたら、

サポパ(不器用)

失敗したw

これだったら敬語キャラの方が好きなのにー。

くっ、不器用のイメージが全くつかなかったから博打的に選んだのはやはりダメだったか…。

またあとで変更とかできるのかな?

強化DFは1回で3戦してきました。

DFボス箱

みその、ころも、えびてんですね。

赤箱一個もなかったですが…w

それにしてもギリギリ滑り込みで4戦できそうな感じはありましたね。

ただ、3戦するとか非常にだるかったのでやはり2戦ぐらいがベストな気がしますw

終わってからキャタドランサのインランも参加。

23時から、しかもVITAで寝転がりながらやる→寝落ち可能性大のため野良行けず。

仕方なくソロってたら、ミュウさんがログインしてきたので協力してもらいました。さんくす。

ランサ周回

でも何の成果も得ずに終わった…。

ああでもフレパ使ってたのでFUNはちょっと得ましたが…w

ちなみに撃破数カウントがバグってたらしいですね?

ランサはもう1回やってくれるらしいのでまた行きたいところ。

ではではー。

 - PSO2