えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

サモナーでファレグ戦

      2017/08/15

えびてんです、こんにちはー。

EP4時代の話。

EP5になったらマロンが弱体化されるというんで、サモナーでファレグ戦やってました!

マロンリボルバーですぐ終わるという話でしたが、

戦闘不能

そうでもないw

マロン切替にテンパって、結局自分にヘイトがw

あとサブGuにする必要皆無なんですが、レイドボス用にサモナー構成しているのでサブFiで改めて設定するのが面倒くさい!

とはいえ2回目で、

ファレグ撃破

あっさりクリアできました。

ファレグ撃破後

サモナーでやると一体主人公はなんで疲れてるの?って感想になりますねこれ…。

主人公のポジションにいるのはマロンでしょうという気分にw(マロン死んでるけど!)

Sランク

そしてSランク。すごいヌルゲー。

このまま全クラスやろうかと思いましたが、それよりソロ花のほうが重要な気がする!と思ってこのあとソロ花やりにいきました。

いまだに英雄称号が取れてないからです!

てことで次回の記事はソロ花です。

ではではー。

 - PSO2