えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

Lv80解放に間に合わなかったクラス

   

えびてんです、こんにちはー。

明日(3/22)のアプデで、すっごい久しぶりにレベルキャップ解放がきますね!

解放条件が、

条件1
・各クラスごとのスキルポイントオーダー(極致オーダー)のⅠ~Ⅳまでクリア

条件2
・サモナー以外は各クラスごとの新世武器☆13のうち1つを+35にする(Huならソード、ワイヤー、パルチのうちどれか)
・サモナーは ペットのレベルを120まで上げる(種類問わず)

です。

なので条件達成しようとがんばったんですが、間に合わなかったクラスが…、バウンサー!(とサモナー)

というか最近はフォースかブレイバーしかやってなかったので、バウンサーだけが終わらなかったというのが結構自分でびっくりしました。(もっと全然終わらないかと思ってました)

サモナーはLv75まで上げてスキルオーダーは放置ですし。でもペットはLv120になってるのが何匹かいます。

ちなみにマザーでマロンが強いので現在育て中~(途中で飽きる可能性もある)。サモナーのシノさん楽しそうだし!

なお、スキルオーダーはサモナー以外終わってるので、星13新世武器を+35にするだけでした。

なので改めて武器を確認してみたら、下記のようになりました。

・ハンター
血槍ヴラド・ブラム+35(でもFo武器のイメージ)
レイパルチザン+35

・ファイター
ヴィヴィアン+35(そういえば頑張って取ったのを忘れてた)

・レンジャー
スクヴァールオービット+35

・ガンナー
スクヴァールオービット+35

・フォース
ギクスジェウド+35
シグリアオービット+35
クラーリタ・ヴィサス+35
レイロッド+35
アストラリディ+35
レイタリス+35

・テクター
レイタリス+35

・ブレイバー
雷閃タガミコウガ+35
アストラリープ+35
レクシオアリオン+35
アストラスナール+35

・バウンサー
レイDブレード+34←

ということでレイDブレードだけ+34でフィニッシュ。

すぐ+35にはできそうですけども。

しかし属性60にするだけでいいやって思ってるだけあって+32止まりの武器は多かったですw

サモナーのスキルオーダーはADでがんばるしかないかー。

そういえばネッキーリニューアルも来ますし、楽しみですね!

ネッキートリガー余ったままですけど…w

<おまけ>

レクシオアリオン持ってる人あんまりいなそうだし、さらに+35にしてる人はさらにいなそうだからスクショ取りましたー。

レクシオアリオン+35
レクシオアリオン+35

全職で持てる現時点最強の弓です。

ではではー。

 - PSO2