えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

連破演習:闇の痕跡XHがソロクリアできないけど楽しい

   

えびてんです、こんにちはー。

CONGRATULATIONS

大和でレアドロ消費して、えびてんのターン!

連破演習:闇の痕跡XHソロやってきましたー。

大量にボスがいるので、まずは弓ブレイバーで行ってきました。

イデアル弓+イデアル防具の組み合わせですね。

戦闘不能

うん、最大の問題はバニカゼで目的のエネミーに攻撃が当たらないということですw

デコルAにバニッシュ→デコルAにカミカゼ(しかしデコルB、リンガ、リンガリングが邪魔をする!)

カミカゼに貫通機能ほしいw

再チャレンジ!

今度は最終まで行けましたー。

戦闘不能

リンガデコルデコルよりさらにバニカゼが当てにくいw

ゴリ押ししてるとすぐメイト尽きるなぁ。

うーん、ブレイバーを諦めてフォース!

連破演習:闇の痕跡最終エリア

ブレイバーよりは楽でしたが、やっぱり死にましたw

アンゲル、ヒューナル、ダブルのどれか1体を瞬殺できればいけると思うんだけど、HP高すぎ!

あまりに死ぬので久しぶりにザンディオン引っ張り出してきたしw

フォースで3回くらいやりましたけど、結局クリアできず。

てかこのクエスト、本気でやらないといけないので最後の方はもう疲労感が…!

でももう少しやればクリアできそうな気はするんですよね。

そしてソロEXと違ってEXパス消費せずに何回でもチャレンジできるのがいいね。

まあこれソロ用じゃないけど…。

最後は3人でやりましたが、

ピヨピヨ

疲れて中の人もこれくらいピヨピヨしてましたよw

そういえばアブダクションXHはSHと同じマップなんだそうですねー。

超がっかり。

てか同じマップで実装するなら新TA実装する意味がわからんです。クロト追加もないし。

大和なんかどうでもいいの作るよりアブダクションXHをしっかり作ってよ!

超楽しみにしてたのになぁ。超絶難易度で絶望したかった。

大和は別にそこまで楽しみじゃなかったし、久々にわくわくしてたんですけども。

あと予告緊急が大和で埋まってるせいで、大和にヘイトも貯まるw

まあでもいつでも緊急いける緊急クエストトリガーは楽しみです。

防衛戦トリガーは多分買い込むw

ではではー。

 - PSO2