えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

雷閃タガミコウガ+35への道

   

えびてんです、こんにちはー。

タガミカタナだけは+35にしたい。

ちょっと前の話ですが、2時に大海緊急があったんでその時間まで仮眠取って行ってきましたが、

2時しんどい

思わず独り言チャットするくらいしんどいですw

まあでも浮上ボスのためには行くしかない…!

レオマドゥラード

浮上施設アドクエがなければこんな時間に起きなくてもいいのになぁとか思いながらやってました。

海王クリア

確か4周して、

コレクトシート

コレクトシートを100%まで持ち上げました。

マドなんとかいうボスをあと1匹倒せばいいんで、これなら雨風できっと出るはず。

そして雨風でタガミカタナの直ドロを狙えば…!

ということで雨風に珍しくブレイバーで行きました。

そしたら、

タガミカヅチ

タガミン出現!

虹ドロップ

きた!

ブレイバーだしこれカタナなんじゃないk

雷爪タガミコウガ

ってブーツかーい。

ブーツ集めてないw

カタナかTMGであってほしかった…。

コレクトシートリザルト

ちなみに今回の雨風でコレクトシートはこんな感じに。

まあ浮上コンビ埋めてある分、先が見えていいですね。

それにしても大和が邪魔すぎます。

今週、雨風コレクション最終週なのに大和がほんと邪魔w

大和はもう飽きてるし、金曜日に入ってる終焉は癒やし。

ではではー。

 - PSO2