えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての氷上のメリークリスマス4!

   

えびてんです、こんにちはー。

昨日、生放送緊急がありましたね!

絶対終焉だと思ってワクワクしていたら…徒花!?

徒花ズコーですよこれw

なんであんなたるい徒花やんなきゃいけないのかさっぱりわかりませんw

でも泣きの1回で25時に終焉がありましたね。

25時とか絶対にいけないわーと思っていたのですが、徒花無視して仮眠すればいいんだと思って寝ました!

24時半に起きて終焉行きましたがめっちゃ楽しかったです!

予告徒花を全部終焉にしてほしいくらいです!(終焉過激派)

さてさて。

メリクリ4が実装されたので行ってきました!

なんか狙ってないのに24日更新がメリクリ4にw

メリクリ4開始前

チムメンが結構ログインしてたので皆で行くことにー。

サンタ服

サンタ服出してきました。

毎年クリスマスから倉庫から出されるサンタ服ですw

これで行こうとしたらなんとトナカイ服もコスブースト対象と聞いたので!

トナカイ服

トナカイで行くことにしますw

メリクリ4

!?

「ナウラのケーキ屋も出店を見送るほど強力なダーカー」

なんてこった。

深遠なる闇の前でもケーキ売ってそうなのにあの人達w

とにかく行きまーす。

メリクリ開始

またテレポーターという。なんだかなぁー。

マップ

そしてマップこれまた使い回しではw

あとクリスマスの格好でくるNPCー。

オーザ
ヒューイ

ヒューイw

あとエネミーとしては、

ファルス・ダランブル

ファルス・ダランブルに、

ガル・グリフォン

ガル・グリフォン。

死んでますがw

てか目玉のディーオ・ヒューナルさんはいずこ。

ディーオ・ヒューナル

2周目で来たー!

ディーオ・ヒューナル撃破

タコ殴りしたらよわいw

アーレス石

そういえばアーレス石が実装ですね。

60個で交換できるそうな…。60個て。

ディーオ・ヒューナル

ちなみにディーオ・ヒューナルさん結構出ますね。

1周目で全く出なかったのは何だったのかレベルでw

メリクリ4クリア

そして終わりー。

皆さんお疲れ様でした!

CONGRATULATIONS

あと徒花も行きました。

しかし魔石…、魔石…、オフス生泥しないですかね…w

ではではー。

 - PSO2