えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es&PSO2】リグシャオローまさかのドロップ!

   

えびてんです、こんにちはー。

昨日はesで超級トリガー8個回しを行いましたが、救援ありがとうございましたー。

内訳としては、ころも:4、ミツバ:1、みその:1、コニー:1、エッビーナ:1、でした。

シノさんも同じタイミングで超級トリガーを使用したので、超級がいっぱい並ぶ事態にw

しかもそのタイミングでクロアさんと桜花さんもトリガーぶっこんできますしw

全部終わるまでに1時間以上かかりました。超疲れた。

で、ずーっと言っていますが私はラビットウォンドのチップが欲しいわけです!

超級のクリア報酬みたいなので、クリア報酬に緑っぽい色が見えなかった場合はOKを連打してちゃんと確認しません。

いつものごとく連打してたら、あれ?今なんか武器っぽいものが映らなかったか!?ってなりまして。

アイテムパック確認したら、

リグシャオロー

!!???

リグシャオローきたー!!!

やばくない!?

esやってない人には何のことやらかもしれませんが、ドロップ渋すぎで完全に幻と化している武器なんですよ!

ここまで確認しても見間違いかと思うレベルw

てかこれよりはるかにドロップ率が高いラビットウォンドのチップが出ないのは何なのw

ランキング

あ、ちなみに超級祭により順位は500位くらい爆上げしました。

いや、そんなことよりリグシャオローの装備でしょう!

リグシャオロー装備
リグシャオロー装備
リグシャオロー装備

なにこの槍…、かっこいいじゃん!!

イケメン槍ですねー!

どうせこんな武器手に入らないしと思って、全く情報見てませんでしたよw

ちなみに全クラス装備可能、固有PAライジングフラッグ、潜在3で龍族以外に与えるダメージが上昇(16%)の「龍の威光」です!

なお5鯖で確認したら他に出品者いませんでした!

ので100mで出しました。

リグシャオロー出品

誰か買ってくださいw

いやでもドヤ顔で使うのもいいですよねー。

売るか自分で使うかかなり悩むものコレ!

でもとりあえずマイショップに置いておきます!

ではではー。

 - PSO2, PSO2es ,