えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての壊世調査:リリーパ

      2015/05/05

えびてんです、こんにちはー。

アルティメットリリーパ実装!

ちなみに実装前日もアルチ頑張っていたけど、結局ディアボ槍は出ませんでした。

ナベアルチのレアドロアップデーとか来てくれないともう掘ることができなそうな…。

なんにせよリリアルチへーの前にルーサー。

CONGRATULATIONS

あー、なんか欲しいw

ではリリアルチへー。

と思ったら同ブロックに桜花さんがいたので一緒に行きましたー。

壊世調査:リリーパ開始
壊世調査:リリーパ開始

白い!

進んでいるとー、

ファンダージ・ビット

!?

ビットだけとか出てくるのかー。

ゼータ・グランゾ

ビット倒したらチェンジオーバー、ゼータ・グランゾ!

アンガが出てくるかと思いましたけど、リリボスが出るんですねー。

アンガ・ファンダージ
アンガ・ファンダージ

!?

アンガ・ファンダージ

3段階のEトラは想定してなかったw

アンガ・ファンダージ討伐成功

このバタバタ感が楽しいなー。

フォメルギオン

そしてフォメルギオンをゲット!

いざ使用!

フォメルギオン

ザンディオンとはまた違った方向で楽しい!!

チェンジオーバー

そしてまたこのパターン。

ちなみに桜花さんがこのアンガから、

桜花さんにアーレスタリス

アーレスタリス引いてた。

マジですかーw

と言いつつ私もグランゾからSWが出てまして、

サイコクーゲル
サイコクーゲル

サイコクーゲル出しました!

せっかくなのでガンナーにして装備してみましたー。

サイコクーゲル装備
サイコクーゲル装備

でかいw

潜在調べたらヒール威力上昇だそうですね。

Sロール時代に生まれていたなら神でしたねw

あと射撃音がすごい電子音。

リリアルチ終わったらドラコン大会が開催されました。

ドラコンチャレンジャー

ワユさんの飛距離8000が越えられなくて、キャラチェンジしてやっていたら、

飛距離7777

飛距離7777がw

これはこれで!

ちなみにドラコンは技量に影響されるそーですね。

ではではー。

 - PSO2