えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

共用ブロックで初侵入XH

      2015/03/08

えびてんです、こんにちはー。

HIDEさんの部屋でイベント企画。

走破演習マイルーム

とっても面白かったです!

あとエーデルワイス号ありがとうございました!

そのまま一緒に共用ブロック侵入XHへー。

侵入XH開始前

防衛戦でほぼ共用ブロック来ないんですが、どんなもんなんですかねー。

それも含めて楽しみと思いつつ開始ー。

第一防衛ライン突破

ウェーブ1で壁壊れたww

これは…楽しくなってきた!

そのまま順当に壁が壊れ続け、

WAVE 3 RESULT

ウェーブ3終了時にもう全部壊れてましたw

てかレベル上げ兼ねてハンターで来ちゃったんですけど、こんなことならブレイバーにすれば良かった!

でも壁は壊れたものの、拠点のダメージはそれほどでもなく、

WAVE 4 & 5 RESULT

ウェーブ5まで7割ぐらいゲージ残して最終ウェーブ!

侵入XHクリア

余裕でしたw

どこも落ちてないのがびっくりです。

さすがに2拠点ぐらいは落ちると思ったんですがー。

2回目ー。

第一防衛ライン突破

ウェーブ3で壁が壊れたので…普通!

紫拠点陥落

でも今度は紫落ちましたがw

侵入XHクリア

ちなみにクリアはしたけど、このビブラスは倒せませんでしたー。

それにしてもハンターだと無敵カタコンできないのがとても辛いw

ではではー。

 - PSO2