えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アルチマガツアルチ

      2014/12/31

えびてんです、こんにちはー。

レアドロ100%デーのためアルチへ!

天空ザンディオン

ザンディオンは楽しいなあ。

ロッティ

そして研修生がアルチにいる謎w

スパルタを越えて、アークス研修生を抹殺する陰謀が…!

ヴォモスブロドシス

そしてヴォモス!

PSEバースト

バーストしてかなりのカオスになりましたw

しかしトロップには期待できる!グラヴィリオス!

ディア防具

ディア防具2個w

でもこの防具装備してみましたが見た目結構好きです!

3種類揃えたい!

マガツー。

マガツ戦クリア

ほんとに安定して倒せるようになりましたねー。

剣影

ドロップは剣影とかしかなくて微妙ですけどw

そしてまたアルチ!

アンガ&ディアボ

成果なしw

イリーガルネグロ

あ、でもイリーガルネグロを初めて出しました!

ダーカー武器の上位互換出てたんですね!こっちの方がカッコイイ!

ちょっと使いたくなるデザインですw

おまけ

自分で出したモタブを、今使ってるモタブ(シノさんからもらった)に吸収させようとしましたが、

モタブ属性強化
モタブ属性強化

「はい」ボタンが押せませんでしたw

残念!

ではではー。

 - PSO2