えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

火山洞窟を楽しみましょうねえをソロ挑戦

   

えびてんです、こんにちはー。

ヘタレンジャーですが、リサさんを連れて火山洞窟に行って来ましたー。ソロです。

火山洞窟を楽しみましょうねえ

相変わらずリサさんのイカレ具合が最高です。

さて、火山洞窟なのですか最大の敵はヴォル・ドラゴン。

ヴォル・ドラゴン

一人でクリアできるんかこれ…。

とにかくがんばろう。

ヴォル・ドラゴン討伐
ヴォル・ドラゴン討伐
ヴォル・ドラゴン討伐
ヴォル・ドラゴン討伐

リサさん、結構あっという間に死ぬですね…(^_^;)

私も死んで楽になりたいと少し思ったけどさーw

ヴォルさんの攻撃は痛いしー。

ヴォル・ドラゴン討伐
ヴォル・ドラゴン討伐

しかし諦めないで戦い続け、

ヴォル・ドラゴン討伐

なんとか残存体力低下まできました。

というかですね。

ヴォル・ドラゴン討伐

上空からの炎攻撃が100%避けられないんですけど、どうすればいいのあれ。

飛んだ瞬間が恐怖です。

だけど何とか死なないで、

ヴォル・ドラゴン討伐

残存体力あとわずか!

そして恐怖の上空攻撃をくらいながらも、

ヴォル・ドラゴン討伐
ヴォル・ドラゴン討伐
ヴォル・ドラゴン討伐クリア

クリアです!

うへぇ、つかれたー。

火山洞窟を楽しみましょうねえをクリア

腹八分目どころかお腹いっぱいだよ!w

このあとリサさんに報告して満足。

ではではー。

 - PSO2