えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【5人でチーム内運動会】採掘基地防衛戦:襲来VH【1回戦目】

   

えびてんです、こんにちはー。

また襲来の予告があったのでチーム内運動会してきました!

参加者は、みその、かまぼこさん、アクセルさん、クロアさん、ワユさんです。

1回戦目の参加者をあみだで決めたら、みその、かまぼこさん、アクセルさん。

ということで古参対決になりましたw

担当は、

紫:みその(ブレイバー)
緑:かまぼこさん(バウンサー)
青:アクセルさん(ハンター)

です!

それでは襲来VH開始!

WAVE 1

初めて真ん中やったけど、これ地味にしんどいですねw

でもWAVE3まで特に問題なくー、次へ。

ラグネは来ない

大ボケかましてましたw

まだWAVE4だったよ!

そしてWAVE4終了時。

アクセルさんの弱音

アクセルさんがオーバーエンドの限界を感じていたw

WAVE5!

青拠点ピンチ

無慈悲w

でもアクセルさんは耐え切って最終WAVE!

最終WAVE開始

果たして…!

戦闘不能

やってしまったw

ワユさんによる蘇生

ハーフドール使おうか悩んだけど、ワユさんに蘇生させてもらってまだ負けない!

どうにか…、

ウォークライ

ウォークライで緑塔を攻撃してもらうんだ…!w

採掘基地防衛戦:襲来終了

ダメでしたw

作戦

普通に倒していれば良かった!

ということでかまぼこさんが優勝!おめでとう!

体育座りの刑

塔壊れてないけど罰ゲームはやっておきましたw

しかしこのメンバーで負けたの凄い悔しい!

個人的にまたやりたいところですw

それでは2回戦目に続く!

ではではー。

 - PSO2