えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ころも&ChroaコンビでアークスGP2014本戦決勝

      2014/10/25

えびてんです、こんにちはー。

今度はChroaさんと行ってきました!

まずは本戦から!

アークスGP2014本戦

私がガンナーで、クロアさんはレンジャーかブレイバーだったかな。

紅黒のダガン・ネロ達成

ダガン・ネロ倒すたびにレアオーダー受けておけば、と思っていたのですが、今回やっと。

クロアさん戦闘不能集

そして何度死ぬのクロアさんw

残り1体

残り1体!

チェイントリガー発動

今スクショ見て思いますが、この時代のガルミラは良かったw

特に問題なくビブラス撃破してクリアー。

アークスGP2014本戦クリア

まあ、ルーサーに向けて不安の残る立ち上がりですねw

クリアタイムは4:39でした。

そして決勝へー。

ヒヨコに3分、ルーサーへー。

ダークファルス・ルーサー討伐

ケントさんのチムチャが地味に邪魔をw

戦闘不能

あとガルミラなら死なないかなと思ってましたがそんなことはありませんでした!

とはいえ、

アークスGP2014決勝クリア
CONGRATULATIONS

全滅せずにクリア!

それにしてもルーサー髪型って遠目から見ると、どのキャラもルーサーに見えますね…w

アークスGP2014決勝クリアタイム

なお、決勝のクリアタイムは11:22でしたー。

お疲れ様でした!

ではではー。

 - PSO2