えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのビーチウォーズ2!

   

えびてんです、こんにちはー。

絶望でやっと、

ヘルマウォン

ピンク!

チムメンがピンク出しまくる中、自分だけ出してなかったので!

レンジャーLv55

あとレンジャーLv55になって絶望受注可能に。

ガンナーカンストしたらやる予定ですー。

そしてリランさんとビーチウォーズ2へ!

ビーチウォーズ2開始

なお、本日以降の数記事分は描画設定1でお送りします!

この時お盆で実家にいたので、ノートPCでやってましたー。

いつもならVitaでいいかとなるんですが、絶望が来た場合の共用ブロックは魔界なのでノートPCにPSO2入れました。

とりあえず、

アザナミさんEトラ

アザナミさんが水着で出てきたところで、低画質で遊ぶクエストでないのは分かりましたw

ゼノEトラ
ロッティEトラ

いつものPCでやりたい!

ちなみに途中でリランさんはエラーで落ちましたw

あとシーちゃんが、

ビーチの必需品!
シーちゃん会話

ラッピーが使っているゴムボート奪ってこいという鬼畜指令で確かに今年はひと味違ったw

あ、ビーチウォーズはアザナミさん、ゼノ、ロッティしか見れず…!

他にもいるはずなのでちゃんと見たいですねー。

でもビーチウォーズ2自体、去年と変わり映えがないのでやる気が出ませんが…w

ではではー。

 - PSO2