えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームプチ合同(えびてん組+真★流星胡蝶剣)・採掘基地防衛戦:侵入

   

えびてんです、こんにちはー。

たまたま同ブロックで薙さんパーティーが4人いて、私達のチームが5人いたので突発プチ合同で採掘基地防衛戦:侵入に行ってきました。

採掘基地防衛戦:侵入開始

開始ー。

ちなみに店長(バニさん)は休み。

WAVE2までは問題なくクリア。

ゼッシュー。

ゼッシュレイダ

瞬殺できず大暴れw

全部店長がいないからです!

かっこいいアクセルさん

ただアクセルさんはかっこよかったです。

別にこんなスクショ狙って撮ってないけどw

第2防衛ライン突破

WAVE3で壁3箇所壊れましたねw

WAVE4。

アクセルさんのオーバーエンド

ほぼ耐久力残ってない拠点でオーバーエンドするアクセルさんにロマンを感じましたよw

熱い展開に

確かになってきましたねー!

ダーク・ラグネ

そしてラグネさん瞬殺できず。

というか一人じゃ瞬殺無理だからw

全部店長がいないからです!

ムーン0

あとムーンがなくなったのはびっくりしましたw

戦闘不能

まあ私も死んでるんですけど!

FINAL WAVE開始

最終WAVEで緑拠点のみにw

ダーク・ビブラス撃破

ビブラス倒して終盤!

採掘基地防衛戦:侵入クリア

ゴルトラさんの最終攻撃を防いでクリアー!

やっぱり最後が緑拠点のみになるととても熱い展開になりますねw

総合貢献度

総合貢献度で薙さんチームがワンツー。

どう考えても店長がいないせいですよねw

店長がいないせいで、えびてん組の火力が足りなかったもん!w

ランクB

ランクはBでしたー。お疲れ様でしたー。

突発合同でしたが楽しかったです!

ではではー。

 - PSO2