えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ミツバで採掘基地防衛戦他

      2014/01/16

えびてんです、こんにちはー。

カタナを使い始めたミツバで採掘基地防衛戦に初挑戦。

採掘基地防衛戦クリア

Vitaだと戦闘中にスクショ撮る余裕ないですねw

あとVitaだと処理落ちしすぎ。

共有ブロックで3回行くのが無理なことはよく分かりました。

行けたらラッキーくらいな考えなのでどうでもいいですがー。

1回目がAランクで、

採掘基地防衛戦クリア

2回目がSランクでした。

しかしLv51なのに普通に戦える…!ブレイバー凄い!

てかメインキャラのえびてんがテク職だから一番弱い気がしますw

このあとせっかくだからとSHのTAへ。

TA龍祭壇

頼りない仲間たちw

翌日にアザナミさんのオーダーをこなしに4鯖へ。

森林探索クリア

アザナミさん死んでるから多分ベストなパートナー同士ではないと思うw

いやすいませんでした!

海底探索クリア

それにしてもアザナミさんは良いキャラですね!

しかし4鯖でもアギト欲しいなー。

ではではー。

 - PSO2