えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

タイムアタッククエスト3日分ダイジェスト

   

えびてんです、こんにちはー。

マイルームにクリスマスプレゼントがー。

100,000メセタ

これクロアさんからですかね?

前にクロアさんルームのフォトンガチャンで10万メセタ使ったからかな?

別に返さなくても良かったんですがw

ちなみに全然違う人からのプレゼントだったらありがとうございます!

さてさて。

まずは、えびてん、鈴火さん、ミュウさん、クロアさんで最速狙い龍祭壇!

TA龍祭壇クリアタイム

早いなとは思いましたが、7:34でトップタイ!

ミュウさんがここあさんだったら最速を更新できた気がしますw

翌日ー。

えびてん、シノさん、クロアさんで。

ファンクバンシー

前にテク職ソロでファング行って余裕だったので、今回も余裕かと思ったら危うく死にかけて焦りました…w

TA龍祭壇クリアタイム

上のスクショは龍祭壇のタイムですが、3人でも本気でやったら7:34切れそうな雰囲気は感じましたねー。

さらに翌日ー。

えびてんとシノさんでTAへ。

道のミス

壁壊れる前に戻っちゃってまた左上に行ってしまいましたw

TAナベ1クリア

やっぱりテク職二人いると楽ですねー。

戦闘不能

とか思っていると死んでしまうのが私ですw

TA龍祭壇クリア

でもクォーツで死ななかったからいいや!

しかしフォース楽しすぎてずっと使っていきたいのですが、もうLv68なんですよねー。

Huレベル58

Lv70になりたくないのでとりあえずハンターレベルを上げておきました。

まぁ、フォース終わったらファイターやるつもりですが、それはそれで楽しみだからいいかー。

あといつアブダクションされるんだー的な感じです。

ではではー。

 - PSO2