えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ブーストデーのアドクエ浮遊大陸

      2014/01/08

えびてんです、こんにちはー。

ブーストデー日にアドクエ浮遊大陸に行ってきました。

ハンターLv48

ハンターLv48にー。

PSEバースト

いきなりPSEバースト。

クロスバースト
クロスバースト
クロスバースト

そして立て続けにクロスバースト!

サーハリング使ってたけどまともなガンスラこれしかなかったんですよねw

いやーでもおいしかったです。

クォーツ・ドラゴン討伐成功

Hu/Raだったのでブルーブーケライフル使ってましたが、こんなの野良では出来ませんね!

てか全職装備のライフルがブルーブーケライフルしか持ってなかったというw

嵐の贈り物

まさかのアンブラ様出てくるしー、

アンブラ様に攻撃

最後は仕返しに攻撃ですよねw

アンブラステッキ

まさかアンブラステッキ出るとは…。

クロアさん戦闘不能

クロアさん戦闘不能

クロアさんは2回連続で何してるんですかね…w

いや私も昔やらかしてましたけどね…。

アドクエやってたらリリーパ緊急来たのでそちらへー。

今日こそタガミに会うんだ…!

ラッピー討伐

全部ラッピーでしたw

いや本当に出るんですかタガミー。

これで一旦解散して私はマタボを。

イベントフィールド「彼を想う」

これで「滄海の底に、震える」の分岐ストーリーも解放。

あとはいつやるかですが、とりあえず防衛戦へ。

スタッグカットラリ

スタッグカットラリが地味に嬉しかったです。

レンジャーLv60

防衛戦は地味に経験値もおいしいですよね。

もう1回の防衛戦は4鯖でロゼさんとこのチームに混ぜてもらいましたー。

ロゼさんパーティー脱退

ロゼさんの策略でチームにお邪魔することになったのに、ロゼさんが落ちるのはないです!

ロゼさんいなかったら「誰ですかアナタ」状態ですよねコレw

気を使いすぎて異常に疲れましたが、Sランクが安定的にできるのはいいですね。

でも野良の方が気楽でいいです!

いつもの10倍くらい疲れたもんw

ではではー。

 - PSO2