えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

クリスマスビンゴ(裏)埋め作業

   

えびてんです、こんにちはー。

全然PSEバーストが起きず達成できなかったクリスマスビンゴ表ですが、メリクリでなんとか達成できました!

そして裏へー。

クリスマスビンゴ(裏)埋め作業

採掘基地防衛戦で埋める所は埋めて。

どうでもいいけど、採掘防衛はテク職で行くと凍らすのが楽しいですw

このあと他のマスを埋めに海底へ!

DreamsDreams(Kids Version)だけは何としても手に入れなければなりません!

海底はクロアさんに手伝ってもらいましたー。

まずデコルからー。

クリスマスビンゴ(裏)埋め作業

順調に埋まっていきます。

あとDreamsDreams(Kids Version)はすぐに手に入って嬉し。

マイルームの曲はこれで決まり!的なw

そしてデコル・マリューダ。

ノーヴ・マリダール

あれ?

デコルってこんな色でしたっけ…?w

ノーヴ・マリダール

ビンゴ埋めたいからデコル・マリューダの方がいいのに、なぜノーヴ・マリダールw

ちなみに2体ともノーヴ・マリダールでした…。

こういうサプライズは鯖4でBr職みそのさんに起きて欲しいところなのですが…w

デコル・マリューダ討伐を達成!

デコル・マリューダ討伐を達成はしましたが、「デコル・マリューダの弱点は!?」の方はクリアできず。

まあでもレアが出れば許そう!

ノーヴ・マリダールのボス箱

わーい、ブルクレイン。ゴミですw

でもハトウリンドウLv15が出たから良しとします!

連続デコルは飽きるので海底フリーへ。

ヴィド・ギロス

この時ヴィド・ギロスの上で踊れることを初めて知りましたw

ビオル・メデューナへー。

マギサ・メデューナ

あれ?

ビオルってこんな姿でしたっけ…?w

マギサ・メデューナ

はい、まさかのマギサ・メデューナです!

いやだからビンゴ埋めたいから今レア種いらないんですってw

海底探索達成

ビンゴは1マス埋まりましたが、二度手間の感が否めない…!w

マギサ・メデューナのボス箱

レアなしでトリットシューターLv12とかしょぼいしw

デコル&ビオル討伐成功

仕方なくもう1回デコルとビオル行って、ビンゴマス埋めましたー。

Lv46

レア種で経験値は美味しかったのでよしとします!

そしてウォパル救助隊のクエストをやり忘れていたのでそちらへ。

グランツLv16

グランツLv16出たし。

ウォパル危機一髪クリア

ウォパル危機一髪も普通にクリア。

あとはー、TAナベ2のSHですね。

TAナベリウス2(SH)クリア

これで残り3マスになりましたー。

残りは仮面討伐と嵐の贈り物とディープスノー。

ディープスノーが強敵そうだ…w

あ、クロアさん手伝ってくれてありがとうございましたー。

ではではー。

 - PSO2