えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

森林探索&久々のサ・ザンLv16堀

      2013/12/03

えびてんです、こんにちはー。

ロッティとルベルトにパートナーカード追加されましたね。

まずロッティのをクリアしようと思ってオーダー受けました。

オーダー「実地研修に付き合ってください」

アークスなる前にいきなりSHはおかしいでしょ!w

ルベルトのも見たらSHでした。

え、この二人、すっごい優秀なアークス候補生なの?

うーん、でもいきなりSHは確実に指示をミスっている気がしてならないのでコフィーさんに抗議したいところw

ではロッティを引き連れて森林探索へ。

フォンガルフの侵食核付き倒すのかー。運だなー。

そして侵食核付きのナヴ・ラッピー、ガルフ、ウーダン、ザウーダン、ガロンゴを倒したのにフォンガルフが全く出ないw

ファングバンシー

あげくファングバンシー!

出なくてちょっとイライラしていたので倒します!

ファングバンシー討伐

いい気分転換になりましたw

結局全く出なくて飽きたので、ロックベアへ。

ロックベア討伐成功

ロッティのはまた今度でいいや。

このあと久々にサ・ザンLv16堀をしに希少鉱石発掘任務へ。

希少鉱石発掘任務

出ないなあー。

途中竜巻に吹き飛ばされたら、

赤い箱×3

赤い箱が3つも!これは出る!

エッジブレイザー

出ないw

ラ・フォイエLv16

なお、今日の収穫はラ・フォイエLv16でした。狙ってない!

結局出ませんでした。

てかディスク堀って普通の武器掘よりすっごいストレスがたまるので長い時間できませんね。

いつ手に入るやら。

ではではー。

 - PSO2