えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

遂にバル・ドミヌスに遭遇

      2013/09/28

えびてんです、こんにちはー。

バル・ロドスのインタラプトランキング参加しましたー。

いまだにバル・ドミヌスに会ったことないからです!

リグシュレイダ

ジャージ来て花火してたらシノさんに絵になると言われましたが確かにw

この夏合宿で花火してる感…!

ちなみに全然バル・ドミヌスが来ないまま45分を越えてしまい、今日もダメなのか…と思い始めた頃、

バル・ドミヌス

遂にバル・ドミヌスきたー!

さすがにレアなんで部位破壊全部したんですが、

バル・ドミヌス

部位破壊ポイント多すぎてかなり面倒でした。

レアなんて期待してないけど…、

ボス箱

もちろんしてないからがっかりなんてしないんだ…w

ちなみにクロアさんはバル・ドミヌス戦に落ちるという悲しい結果になったので、ラスト勝負→バル・ロドス(はずれ)。

クロアさんヒーロー

でも救世主にはなれてましたねw

ではではー。

 - PSO2