えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ザメリーキャノンの為だけにビーチウォーズ

      2013/09/12

えびてんです、こんにちはー。

SHIP4へー。

マイルーム

ひどい家具テロを見たw

あ、ワンダートーテムは全部出品しましたので買い戻してね?コースケさん?w

さて、すぐ落ちようと思ってたのですがウォパル緊急予告。

ザメリーキャノンが欲しい!ということで行ってきました。

めんどいのでノーマルで。

サポートパートナーが襲われています

助けてあげたいけど無視しましたw

いやノーマルだから自力で何とかなるんじゃないですかね、ミツバさん。

エリア2突入。

ナウラのケーキ屋

ケーキ屋トライアル発生ー。

しかし長女が見つからないw

マップ左下にいた

一番最後に見た左下にいるとは運がない…w

とにかく無事護送しましてクリアー。

迷子のナウラをカーゴに護送せよ!クリア

狙ってないけどビンゴも1マス埋まりました。

ザメリーキャノンをゲット

シーちゃんに報告してザメリーキャノンを無事ゲット♪

まあブレイバーなので使わないですが…w

いらなくなったら売ればいいや。

ではではー。

 - PSO2