えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エクストリームクエストでレアドロ+250%使用

   

えびてんです、こんにちはー。

エクストリームクエスト行ってきましたー。

もうせっかくなので、

エクストリームクエスト

レアドロ+250%、トライブースト+100%、獲得メセタ+50%を使用したw

さらに1周年記念でブーストかかってるからそれも美味しいですね。

☆10武器とか欲しいなあ。

エクストリームクエスト

赤いのはいっぱい落ちますがー、防具ですね。

と思ってたらアズロリンガー拾ったー。

アズロリンガー

これはこれで欲しかったから良し。

あとはいつのまにかSW拾ってました。鑑定したらセイテンバイセ。

セイテンバイセ

しかしセイテンバイセは出まくるらしいですね。

ホントかなーと思ってたらこのエクストリームクエストで3個ぐらい拾ったw

まあ250%の恩恵もあるでしょうけど、ユニクロ化してるなあー。

なお、250%切れるまでやりましたが☆10武器は出ず。残念。

てかランサがいたからツクヨミ欲しかったなツクヨミ。

ではではー。

 - PSO2