えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

特別突破訓練:Episode3からクエストが長くなる

   

えびてんです、こんにちはー。

配信終わってから記事にするこのシリーズw

特別突破訓練:Episode3

特別突破訓練:Episode3!

いざー。

特別突破訓練:Episode3開始

なんだっけ、このとても見たことのあるスタート地点。

チャレでやったアークスGPの何かだった気がするので、

経験値

経験値がGREAT!じゃない新鮮さはあります。

で、たしかこのエリアの最後はシェイハだったような気が、

ギグル・グンネガム
ギグル・グンネガム

シェイハさんリストラw

次エリアは大海緊急の最終エリアみたいなところ。

バルロドス、レオマ、ネプトエリア

ちなみに大海緊急は最初期間限定クエストだと思ってたら常設でした。

次はUltリリーパ。遂にUlt。

Ultリリーパ
レオーネ、レオパード

レオーネ、レオパード。面倒な極み!

ここで多段ヒットくらって1回死にましたがw

そして最終エリアUltナベリウス!

Ultナベリウス
エネミー群

そして控えるアンガ。

アンガ・ファンダージ

TeFoの炎闇ツリーなので、わかりやすく炎闇耐性がつくっていう。

そのあとラグラ祭。

アンガ撃破
マトイ・ヴィエル

アンガ倒したら、マトイ・ヴィエルが出てきてわりとびっくりしました。

常設で出てくるイメージがあんまりないのでー。

マトイ・ヴィエル撃破

マトイ・ヴィエル倒して、最終目標が出現メッセージ。

絶対ディアボだろうなー、と思ったんですが、

ディアボ、ディーオ

ですよねとしかw

ディーオも想像できたよ!

特別突破訓練:Episode3クリア

めちゃくちゃディアボに吹き飛ばされながらクリアしました。

特別突破訓練:Episode3クリア後エリア

最後は安定のパラレル、今回は市街地。

だんだんエネミーが面倒になってクエストが長くなってきましたね。

ちなみにプチアンガは出ませんでした(出るわけない)。

一攫千金の夢はある。

次回はEpisode4。

さらに面倒なエネミーのイメージしかなーい。

ではではー。

 - PSO2