えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【BrHu】輝光を屠る輪廻の徒花やっとクリア!

   

えびてんです、こんにちはー。

輝光を屠る輪廻の徒花をやっとクリアできました!

初回とか、

戦闘不能(花型形態)
【深遠なる闇】失敗

人型形態にすら行けず死んでました。

これは普段どれだけテキトーにやってるかって話!

ダブルの攻撃パターンとか全然覚えてないしw

そしてパターン覚えながら試行錯誤してやっと【仮面】戦に到達!、したけどメイトないので、

戦闘不能
戦闘不能

カタナのチキンプレイしてたら削りきれず死亡w

うー、もうここまで来たら!って感じでスケド。

シャオくん「もう少しだ…」
タイムオーバー

しかしタイムオーバー。

いやシャオくん、「もう少しだ」といって40万ダメージくらい与えても死なない時点でもう少しじゃないんじゃないですかw

これはもうプレイヤースキルのなさを武器で補うしかないと思い、イデアル弓をアリオン弓に更新しました。

アストラ弓は取ってなかった…。いずれ取ろう!

今度こそ!

戦闘不能

結局またスケドをw

【深遠なる闇】撃破
CONGRATULATIONS

やっと倒せた!

てかスケドなしでいけると思ったけど、【仮面】倒した方が攻撃激化して厳しかった件。

これがソロ花討伐称号は取れましたけど、やっぱりスケド使っている時点で違う気がする。

今度こそ!

【仮面】戦

【仮面】戦は逃げ回り、フォトンブラストで回避。

そして最後はゆったりとした攻撃をする【深遠なる闇】にコツコツ攻撃を当ててついにー、

【深遠なる闇】戦
【深遠なる闇】撃破

やっとスケド使わないで倒せたー!

CONGRATULATIONS

画面が赤いw

ダブル戦でグダったせいでメイト的にギリギリでした。

ボス箱

はー、でもやっとクリアできたー。

周りは簡単にクリアしてたけど、私はここまで大変だった!

クエストリザルト

クリア時間は16:49でした。

Sランクは12分以内だそうでできる気がしないけど、がんばりたい。

ちなみに構成は、セルクフロッツ、オフスカタナ、オービットカタナ、ライコウ、アリオン弓、オフゼユニット、エアリバーサル、パニックガード、攻撃ドリンクプレミアム、チーズケーキ、肉野菜、チームツリー攻撃(20%UP)です。

ここまでしてBランクはどうなの感はちょっとあるw

とりあえずアストラ取ってきます。
(けど最近はマザーがあんまりない)

ではではー。

 - PSO2