えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

報酬期間終了!(ネッキートリガーは余った)

   

えびてんです、こんにちはー。

2016/12/14~2016/12/21までの報酬期間終了です!

私はギクスロッドが天然OPのままでしたので、このタイミングを待って特殊能力追加を。

少し前に上級鑑定が実装されてからテクニック5が手に入りやすくなったので、試しにつけてみようと!

報酬期間になるまでこつこつショップ検索して素材集めてました。

6sで、ジソール、テク5、アビ3、ドゥームブレイク、フィーバー、ノーブル想定でいざドゥドゥへ。

特殊能力追加

報酬期間のおかげで成功率100%が楽でしたー。

これで法撃力が+145…、

ギクスロッド(OP)

ってあれ?

なぜ打撃力が上がって…?

そんなはずは…、上からOPは、あくとじそー…

ジソールミス

アクト・ジ・ソール!!!!?

ジソール間違えてるw

これは悲しみの法撃力+110…!

うわー、ショック。

ひきこもり

軽くひきこもるくらいにはw

そしてお茶を飲んで落ち着く。

お茶会(これはもう、ロッドで殴るしかない)

と言いつつ、この記事はまだ終わってません!

報酬期間でネッキートリガー使いましたが、結局オービットガンスラは出ず!残念!

てかネッキートリガー8個も購入したけど、結局使ったのは4個でした。

なぜならトリガーを使おうとすると目の前で別の人がネッキー始める現象が起こるからですw

そしたらそっち参加しちゃいますよね!ありがとうございます!

ちなみにガンスラは出ませんでしたが、オービットライフルだけは落ちましたー。

スクヴァールオービット

オービットライフルはこのコレクトが終われば+35だ!って時に落ちたのでモヤりましたがw

まあでも+35にするかどうかは悩んでいるところです。Ra担当キャラが3人いるので。

あとはメリクリでアウラカタナとかヴラド、アムチでギクスランチャーが落ちたりしました。

ヴラドは+34止まりだったので無事に+35へ。

他にレイシリーズ、アウラシリーズのOP付とかも色々やって報酬期間無事終了です。25mくらい使ったかなぁ。

これで色々準備も終わったし、あとはマザーで星14を出すだけですね!

ではではー。

 - PSO2