えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

デイライドナイトライド楽しいけどやっぱり何か足りない

   

えびてんです、こんにちはー。

ラスベガスフリーは楽しくないけど、

デイライド

デイライドナイトライドは楽しいです。

最初はライドロイドが思うように動かせなくてイライラしてましたが、慣れたら楽しいー。

ちなみにストーリークエストでラスベガスまで見ないとクエ解放しないとラスベガスいけないものだと思っていたのですが、東京探索まで出してればよかったんですね。

東京探索があのひどすぎるストーリーをクリアしないと出現しないゴミ仕様だったので、ラスベガスも同じかと思っていましたw

というかストーリークリアしないと東京が出ない、ってあれ下方修正だよね。

基本的に下方修正しません、という方針のPSO2なのにおかしいね!

前にビンゴにストーリーが入っていたので何キャラか進めてたんですが、そこで力尽きて東京フリー解放までいけてないキャラ多数。

ので、とりあえずTA終わったころもさんで東京フリークリア。

そしたらラスベガスがほんとに出たー。

デイライド

これなら3キャラくらいはいけるようになったときたいかもです。

ナイトライド中
ナイトライドクリア

うん、楽しい。

ただ、11分もあるんですよねー。5分くらいが個人的には手軽にできてよかったですけどー。

そしてオーディンの時も思ったけど、クエストがどんなに楽しくても行く気力がわかないんですよね。

なんでかなー、って思ってたらやっぱり星13武器がいらないからです。

コレクトは最初目新しさでやってましたが、最近はどうでもいいです。

オフス越えません、と宣言している時点で掘る意味なーい。

てかEP4で私はPSO2でレア掘りだけしたかったんだなぁ、と認識しました。

クエストがどんなにつまらなくても星14があればやるでしょうw

しかしEP2乗り越えた人がやめてくEP4は逆にすごいと思うよw

esの緊急ランキングでリグ掘ったり、ウェポノイドストーン虹掘ったりしてる方が楽しい。

本家よりソシャゲの方がレア掘りの楽しさがあるって何なんですかね…。

そして何が言いたいかっていうとアムドゥスキアアルチで星14お願いしますってことです!

星12ユニットでも可!

たのむ…たのむ…。

ではではー。

 - PSO2