えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

はりきりとヴィオラはジェラの系譜

   

えびてんです、こんにちはー。

雨風で虹ドロップわりと見ますよね。

虹ドロップ
はりきりパフェ

虹ドロップはりきりパフェパターンと、

虹ドロップ
ヴィオラエッグ

虹ドロップヴィオラエッグパターンです。

どちらも超萎える!

これについてシノさんがパフェとエッグはジェラ系「わたしです」の系譜だと言ってたんですけど、なるほどなぁとw

ちなみにジェラというのはこれです↓
ジェラセンバ(2011/04/25)
解説:旧シリーズに出てくるジェラ系防具のこと。虹箱なのにボス箱で異常なほど出る。 虹箱きた!→<^0^>わたしです、の流れがめちゃくちゃ有名。

でもジェラの中に当たりがあるだけジェラの方がマシですね。

ぷすぽなら、ジェラの中にアークサーベントとかツクヨミとかエンドイフとかディオスハウラとかディオス・デスペルタルとかあったものね!

雨風のエリアドロップって当たり皆無ですもん。

せめてエリアドロップで星13武器入れてくださいよ…。

てか夜桜いれてよかったんじゃない感ある。

雷銃タガミコウガを獲得

ちなみに雷銃タガミコウガの3本目を無事に手に入れましたー。

これでなんとかタガミコウガ属性60です。

es緊急で雷弱点属性のボスが出たらこれ使うんだー。

esチップのジャッジメントハーツちゃんと祝砲セラフィさんが活躍できますからね!

しっかり強化しておかないとー。

ではではー。

 - PSO2