えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

いつの間にかホワイトデー2016緊急終わってた

   

えびてんです、こんにちはー。

ホワイトデー緊急中のなんとかラッピーが落とすエンジュリーミスティー。

無心の形の星12ロッドということですごい欲しかったんですが、結局拾えず終わった!

そのためにホワイトデー緊急は結構行ってたんですけども。

ラッピー調査Eトラ中にロッドSW何回か出たので期待したけど全部ディオなんたらとかのハズレでしたしー。

ただ、最後はes緊急優先してたせいで、いつの間にか終わってた感は否めませんw

エンジュリーミスティー欲しかったなあ。

というか、エンジュリーミスティーよりドロップ率の低い、

アステユニコン

アステユニコン引いたり、

セイガーランチャー
セイガーランチャー

セイガーランチャー引いたりするのはなんでなん!

この2つの運を合わせてエンジュリーミスティーを拾いたかったですよw

エリュシオン更新したかったなあ。

とりあえずアステユニコン装備スクショは撮りましたー。

アステユニコン装備
アステユニコン装備
アステユニコン装備

報酬期間中に拾ったんで潜在解放して、特殊能力付までやったんですけど、一番使いたいHu装備不可だったっていうw

全クラス装備可能なら固定ミリオン付きだし、TAで使いたかったです。

Fi/Ra/Fo装備可能なので、Fiのときはいいかもしれないけど、今はFiエクスキューブいらないのでしばらく出番ない!

Huエクスキューブが圧倒的に足りませんゆえ。

そしてせっかくのなのでセイガーランチャーも撮りましたー。

セイガーランチャー

こちらは100%使いませんが!

でも見た目はいいねー。

セイガーランチャー3つ

倉庫見たら3つもあってびっくりしましたがw

こんなにいらないけどランチャー調整くるらしいんで、ちょっと期待しておきます。

ではではー。

 - PSO2