えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてダブルに遭遇!

   

えびてんです、こんにちはー。

シーちゃんとの会話

ダーカーに対して、いたずら好きくらいで済んでいいものなの?w

さすがシーちゃんとか!

ちなみに今回のビンゴ。

ビンゴカード

裏ビンゴでガレル30個!

チャンドラの時をこえてくるとは思いませんでしたー。

ビンゴ埋めるだけでガレル35個手に入りますねー。

5鯖は6キャラいるので、210個!?

ネメシス交換いけそうな雰囲気ありますね!

いまだに交換武器種悩んでますがw

そしてトリトリ4へー。

なんか唐突に音楽変わったと思ったら、

ダブル出現

ダブル!

音楽変わる演出すばらしー。

ファルス・ダランブル

めちゃくちゃ動きすぎでオーバーエンドと相性悪い!

でも使うけどオーバーエンドw

ボス箱

これから虹ダガーの何かが出るとかー。あと防具。

正直防具の方がほしい。見た目的にほしい。かっこいい。

ガレル30個

あとちゃんとガレル30個は手に入りました!

ヒャッカリョウラン

そしてヒャッカ出るんね!

何も考えず光にw

炎か闇が欲しかったんですがー、でももう1本拾えばいいかー。

属性変化闇は倉庫にありますし。

ちなみにトリトリ4は違う回で、

アーム/ダランフィス

アームは拾えました!残りレッグ!

マガツヒかPドライブと合わせて使うんだー。

ではではー。

 - PSO2