えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

VITA専用タイムアタックランキング挑戦【アムドゥスキアSH】

   

えびてんです、こんにちはー。

そういえばエルサーで、

アディスバンカー

アディスバンカーも出てました。

相場見たら結構高い。

なので売ろうと思ったら、一緒に行ったつっきーが欲しかったそうなので安く売りました。

というわけで即売りしたのであんま覚えてませんでしたねw

さてさて、Vita専用タイムアタックランキング追加されましたね!

多分毎週100人以上やっている人がいないので、対象のTASH行けば必ず100位以内に入れるほどの過疎っぷりです。

ちなみに100以内入れば1000FUNもらえます。たしか。

この時点での対象はアムドゥスキアSH。

アムドゥスキアSHタイムアタックランキング

私が見た時点ではこんな感じ。

これは…、1位狙えるのでは!?

なので4人集めたいところですが、

・VITA持ってる
・PSO2をアプデしてる
・TAがわかる

この条件に当てはまる人が意外といない!というかあと一人いない!

クロアさんがいればなーと思いつついなかったので、

メンバー

エビシノ月夜の三人で!

とりあえず9:34を越えればいいんだね!

アムドゥスキアSHクリア
TAアムドゥスキアSHクリア時間

一回目で8:42!

いきなり越えたー。

でももっと短縮できそうなところあったのでもう一度!

TAアムドゥスキアSHクリア時間

9:16(龍族ころしました)

TAアムドゥスキアSHクリア時間

9:09(龍族ころしました)

ダメだ、どうしても龍族を殺してしまうw

1回目で一度も龍族を殺さなかったのが奇跡に近い!

VITAだと命中ロックの操作がムズすぎて必ずミスりますw

まあでもとりあえず、

アムドゥスキアSHタイムアタックランキング

暫定1位になったので満足しました。

ちなみにこのあと抜かれ続けて全然1位は無理だったw

いやでもまずは4人揃えないとね!

ではではー。

 - PSO2