えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

続・ADブーストデーのADSH火山(パーティープレイ)

      2015/02/22

えびてんです、こんにちはー。

ADSH火山洞窟続きー。3周目。

ADSH火山開始

麺さんとクロアさん参加!

PSEバースト

バーストが寂しくない!w

でも場所が悪くてすぐ終わっちゃましたがー。

4周目。

ロッティ

ロッティがブラオ寄生なの初めて知ったw

そしていまだにLv13を越えるイルフォイエが出ないわけですがー、

イルフォイエLv12

ぐぬぬですよーw

PSEバースト

そして入り口付近でバースト!

クロスバースト

これが続く続くー。約10分!

麺さんはニフタバーストしてたらしいです。

すいません全然気づきませんでしたw

バースト終了

結果バースト終了でイルフォイエ…Lv13!

いや今日はLv13に愛されすぎでしょうw

ちなみに麺さんはLv17を2つも出していたらしくおめでとう!

火山終えたら一旦倉庫整理ー。

ディッグピラー

ディッグピラー祭りにw(この中に生ドロ分は含んでいません)

5周目ー。励起結晶成功!

マップ

この良さ気な小部屋があったのでクロアさんに起爆を頼みましてー、

Eトラ

面倒なEトラが発動するしw

PSEバースト

でも無事バーストです!続く続くー!

メセタン

そして地味にメセタンというw

このバーストは10分程度続き、結果イルフォイエLv17出ないw

これはもうダメか…、

イルフォイエLv17

!?

出口直前でフツーに出たしw

何にせよ使いましょう!

イルフォイエLv17使用

これでグラヴィ無双するんだ…!

バーン倒して終わりー。

ADSH火山クリア

麺さんも倒されてましたがw

目的にのイルフォイエ出たし、せっかくあと20分ほどブーストデーが残ってたのでイルグランツ狙い浮遊!

クロアさんがあっさりLv17出してましたおめでとう!

ADSH浮遊大陸クリア

私にイルグランツは出ませんでしたw

ケイオスLv11という微妙なの出たからいいや!

ということでお疲れ様でした!

あとイルグラLv17とイルバLv17が欲しいのでまたいずれ!

ではではー。

 - PSO2