えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての星12武器クイーンヴィエラ!

      2014/12/30

えびてんです、こんにちはー。

レアドロ+100%デーに突入したので、アルティメットクエストへ!

レアドロ250%使用

もちろんレアドロ250%使用!

ヴォモスブロドシス

レアエネミー!

倒したらレアドロ音!これは!

レッグ/ディアボザナフ

防具!…防具!?

鳥から防具出るの初めて知りましたw

このままずっとアルティメットやっていく予定でしたがメリクリ緊急発生。

いまだに星12持ってないし行くしか!

そもそも星12持ってないのはうちのチームで、私とHIDEさんくらいになってしまいましたしw
(ミツさんは最近あんまりインされないので除外で!)

シーちゃんとの会話

そもそもスノウ夫妻までやってくるカップル専用スポットがどんな構造なのか謎ですw

シーちゃんとの会話

ロドスに引き続き、スノウ夫妻まで駆逐しろと言うことですね…w

ではメリクリへ!

アンジャドゥリリ

アンジャドゥリリと闘いつつ、ツーハンドサバイブとか出るので今日もダメかなと思っていたところ、

クイーンヴィエラ

あっさりクイーンヴィエラ落ちたー!!

クイーンヴィエラ、名前とイルグラが使えることしか知らなかったけどガンスラだったんですね!

PSEバースト

さらにPSEバーストでこのまま2本目を!(落ちるわけがない)

クイーンヴィエラ装備

クイーンヴィエラいえーい。

確かにイルグラが使えて面白かったですー。

そして倉庫へ。

で、またちょっとアルチ頑張って寝ましたー。

ミュウさんがいてくれれば朝まで頑張れたのに!w
(深夜はチームで私しかいなかった)

ではではー。

 - PSO2