えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバーのみ(7人)で採掘基地防衛戦:絶望(SH) 3回目 本編

      2014/11/30

えびてんです、こんにちはー。

準備編が終わりまして本編です!

ということで、

採掘基地防衛戦:絶望開始

開始ー!

WAVE 1 RESULT
WAVE 2 RESULT

WAVE1&2は時間いっぱいまで使って結晶確保。

まあクロアさんとケントさん死んでましたけどw

問題はここからのWAVE3!

WAVE 3 RESULT

いっぱい死んでたらしいですけど、WAVE3突破。

塔のゲージは若干不安になりつつ、WAVE4!(AIS搭乗者:えびてん)

AIS起動!

AIS起動

ガチでやりすぎてAIS中のスクショありませんでしたw

ダーカー粒子砲対応してたらスクショ取る暇ないです!

WAVE 4 RESULT

縦横無尽にダーカー粒子砲破壊してたんで、あんまり貢献度稼げずw

WAVE5!(AIS搭乗者:りんごちゃん、ケント、シノ)

WAVE 5 START

AISなかったら軽く絶望する量の粒子砲が出現しますねw

青拠点陥落

青拠点が第一の犠牲に!

WAVE 5 RESULT

でもそれだけで済みましたー。

シノさんのうっかり
シノさんのうっかり

シノさんのうっかりがひどいw

WAVE6!(AIS搭乗者:Chroa、HIDE、ミュウ)

WAVE 6 START

赤いw

ウォークライ
カタコン
ムーン使用

さすがにWAVE6ともなるとバタバタしてきました!

WAVE 6 RESULT

でも確かに良い感じです!

予定通りこの時点で結晶7000pt貯まりましたし!

WAVE7へ!(AIS搭乗者:えびてん、ケント、シノ)

WAVE 7 START
AIS使用

今度はAIS使用中のスクショありました。これだけですがw

ノーヴ

ノーヴ出てくるしw

対ノーヴ

持っててよかったウォークライ!

WAVE 7 RESULT

WAVE7クリア&結晶10000pt突破!

遂に到達の最終WAVEへ!(AIS搭乗者:りんごちゃん、Chora、HIDE、ミュウ)

最終WAVE

シノさんと作戦にずれが出たけど、もうここは臨機応変で!

カタコン中

カタコンフィニッシュ後にミサイルが直撃するようなスクショが撮れてましたw

いや死にませんでしたけどね!

AIS起動

緑に回復全部使ってAIS!

白拠点陥落

残り緑拠点のみに!

あと地味にケントさんがキャンプシップ戻ってたんですねコレw

果たして緑を守りきれるのか…!

最終WAVE

!!

採掘基地防衛戦:絶望クリア

クリアしたー!!

緑拠点

ホントギリギリでしたがw

クラッカー

とりあえずクラッカーでした!

記念撮影は次の記事で!

ではではー。

 - PSO2