えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

事前テスト・ログベルトトリガー

   

えびてんです、こんにちはー。

ナックルのギグルジーロが欲しくて白ノ領域を回っていますが、

ボス箱

出ません!

ボス箱

出ません!

てかそもそも時間を無理矢理見つけて(電車とか)、周回しているので効率悪すぎます。

しかし報酬期間もあと2日で終わってしまう…どうすれば…、あ、ギンナガムトリガー!

カジノコインを7000枚くらいまで貯めこんでいてよかった…!

ということで、チームの皆さんで参加者集って行くことにー。

でもいきなりギンナガムトリガーを使うと失敗した時アレなので、ログベルトトリガーで事前テスト。

テスト用のログベルトトリガーはシノさんに使ってもらいました。

マップ

こうなるんですねー。

とてもわかりやすいです!

ちなみに参加者は、えびてん、リランさん、アクセルさん、ミュウさん、りんごちゃん、ケントさん、ミツさんです。

いざ敵マークのところへー。

ログベルト

ホントに出たー!

ログベルト討伐成功

倒すとさらにレアエネミー出現率+50%、レアドロップ率+50%が発生するのが良いですねー。

Mr.ボワン

なぜかMr.ボワンもやってきましたがw

ランプの中からボワワワン成功

どうせなら白ノ領域の時に出て欲しかったところw

ボス箱

ログベルトボス箱は全然敵倒してないのにSランクっぽいドロップなのですねー。

そしてフリーフィールドのボスへ。

ロックベア

こちらもレアエネミーになるのかと思っていたら通常種でしたw

戦闘不能

そしてロックベアで二人も死ぬのってレアパターンな気がします。チャット死ですけどw

ロックベア討伐成功

とりあえずレアエネミートリガーの流れは分かりました!

それでは本番のギンナガムトリガーに参りましょう!

ではではー。

 - PSO2