えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:絶望(Bランククリア)

      2014/08/03

えびてんです、こんにちはー。

DIVAコラボの裏でユカタコスが配信されててテンション上がりました!

そしてロビアクの花火が欲しかったけど高い。のでスクラッチワンチャン!

鏡音リン・レプカが当たりました!
周囲の反応

ハズレではなかったけどもw

即売りに出しました!

で、結局、

花火ロビアク

買いましたw

浴衣で線香花火とか最高ですよー。

ミュウさんへの借金は20mになりましたけどね!

花火ロビアク(男バージョン)

そして男バージョンは吹いたw

さてさて、採掘基地防衛戦:絶望へ!

1回目ー。

ダーク・ビブラス

フォトンブラスターの気持ち良さは素晴らしいと思います。

メリッタさん

初めて行った時は全く余裕なかったんですけど、今回はメリッタさんの言っていることを聞く余裕がありますw

採掘基地防衛戦:絶望クリア

相変わらずギリギリのクリアー。これでCランクですね。

2回目へー。

侵食戦闘機

結構なカオス感でしたw

WAVE6

このセリフも初めて見たー。

採掘基地防衛戦:絶望クリア

そして2回目はゲージがそこそこ残ったままにクリア!

ランクB

ランクはBでした!

なんとなくどうすれば分かってくればSランク取れそうな感じありますねー。

いつか取りたいものです。

ではではー。

 - PSO2