えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ウォルガーダ&DF

      2014/07/22

えびてんです、こんにちはー。

アークスシップ対抗戦でウォルガーダを倒せというのがあったので、仕方なくやってきました。

ウォルガーダ討伐

ちなみにVITA画像スクショになっている時は、主に電車の中でやっています。

家に早く帰れない…!

途中ワユさんも参加して、ウォルが3人になり少しだけスターを稼ぐのが楽に。

ウォルガーダ討伐

最後はラグってウォルガーダが重なりましたw

なんか腕が4本あるように見えますねw

ちなみにスターを上限まで稼ぐ前に(電車が駅に着く的な)タイムリミットで終了。

ただ、ここまで稼いだスターにて、

アークマパンチャー

アークマパンチャーをゲット!

しかしもうアークマが指定してくるオーダーが面倒すぎて憎しみの対象になっているので、交換する必要あったのか感はありましたw

アークマ殴りたいなぁ…。アークマサンドバッグとか出ないかなぁ…。

翌日DF。

CONGRASTULATIONS

今日もモタブは出ないしー。

いつ出るんだー。

ではではー。

 - PSO2