えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ブレイバー2人の採掘基地防衛戦:襲来(SH)

   

えびてんです、こんにちはー。

AC購入再開!

プレミアムセット90日

無事にプレミアムセット購入&使えました!

とりあえずこれだけやってログアウト。

数時間後に再ログインしたら、防衛戦がすでに始まっていました。

途中から参加すると人が集まるまで待つのがめんどいし、どうしようかなーと思っていたのですが。

ちょうどミツさんがロビーにいたので、二人で防衛戦にいきませんかとお誘いw

ノリよく快諾もらえたので、

採掘基地防衛戦:侵入開始前

二人で採掘基地防衛戦:襲来へ!

ちなみにミツさんはソロクリアしてるそうですが、弱体前シュンカありきだったそうなのでどうなるやらって感じでしたね。

開始前に相談して紫の塔だけ守りましょうということで開始ー。

WAVE 1 RESULT

近接の実力差が目に見えて反映されるw

まあ私は後衛寄りでいいかとは思っていたのですが、

WAVE 2 RESULT

ゴルさんを1匹逃すあたりダメダメです。

WAVE 2 RESULT

WAVE2までは順当にクリア。

WAVE3!

緑&青拠点陥落

同時侵食核で緑&青陥落。

別に守る気はなかったので良いのですが、同時に来なくてもいいんじゃないかなと思いましたw

WAVE3クリア

WAVE3クリア!

グワナーダさんに対して私ほとんど攻撃当ててないやw

WAVE4!

WAVE 4 START

うー、HP20%&攻撃力20%アップとかやめてほしい。

ミツさん戦闘不能

ミツさーん!

カタコン無敵中に復活させました!

戦闘不能

そのあと私も死にましたw

WAVE4途中

これで終わりかなと思ったらまだ来るしー。

これは…、無理なんじゃないでしょうかw

クエスト失敗!

やっぱりダメでした!

てか二人でWAVE4は地獄w

SHは無理だったので、いつものごとくVHに続きます!

ではではー。

 - PSO2