えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

EX凍土と機甲ステージ56-70

      2014/07/05

えびてんです、こんにちはー。

晴れてPSO2サービスも再開されたし、鈴火さんとミツさん誘ってEX凍土と機甲をステージ56-70まで遊んできました。

ちなみにサービス再開されてから初クエストがEXでした。

プレミアムセット有効期間ではありません

ぐぬぬですw

AC購入できないから、プレミアムセットも買えないし!

まあ今回の目的は原石25個貰うことなのでいいんですけども。

開始ー。

操作忘れてないか確認しつつ、

ハトウ

とりあえずハトウがちゃんと使えたし、

カタナギア発動

ジャスガしてカタナギアも発動できたし安心。

EX凍土と機甲ステージ56-60クリア

EX凍土と機甲ステージ56-60は問題なくクリア。

ステージ61-66。キングヴァーダー。

戦闘不能

最初の主砲でw

いつもカタコン無敵使って切り抜けていたのですが、ブランク明けで忘れていました!

ミツさんにムーン使ってもらって、

ステージクリア

キングヴァーダー討伐成功。

終わり?

ステージ65まで終わったー。

…ん?あれ?終わってない!w

クエストクリア時のAWがないことで気づきました!

てか鈴火さんもステージクリアだと思ってそうと思っていたら、

ドジっ子二人

案の定でしたw

EX凍土と機甲ステージ61-65クリア

はい、ファルス・アームを倒して今度こそステージ65までクリアです!

ラスト、ステージ66-70。

「マザーシップに平穏を!Ⅲ」達成

そういえばオーダー受けてました。

マザーシップエリア限定じゃないあたりが素晴らしいですね、シーちゃん。

順当に進んでステージ70。【仮面】。

EX凍土と機甲ステージ70

逃げているスクショしかありませんでしたw

それにしても最後に【仮面】とか地味すぎて、やっぱりビッグヴァーダーさんとかが良いと思いましたね。

EX凍土と機甲ステージ66-70クリア

無事にステージ70までクリアー。

お待ちかねの原石ー。

紅桜の原石25個
紅桜の原石25個

ホントに25個も貰えた…!

こうなると武器交換が見えてくるので暇な時に頑張りたいところですねー。

ではではー。

 - PSO2