えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

7人で素手縛り巨大機甲種・覚醒(VH)・リベンジ

   

えびてんです、こんにちはー。

過去の武器縛りシリーズ一覧
ワイヤー縛りでバル・ロドス(SH)
ワイヤー縛りでビオル・メデューナ(SH)
ワイヤー縛りでTAナベ1ナベ2龍祭壇(SH)
ライフル縛りでTAナベ1ナベ2龍祭壇(SH)
ソード縛りでTA龍祭壇ナベ1ナベ2(SH)
パルチザン縛りでTA龍祭壇(SH)
バレットボウ縛りでTA龍祭壇(SH)
バレットボウ縛りでアークスGP2014予選
素手縛りでTAナベ1(VH)
チームメンバー(7人)で素手縛り巨大機甲種・覚醒(SHからのVH)

前に素手縛りヴァーダー緊急で失敗しましたが、リベンジしてきました!

参加メンバーは、ころも、かまぼこさん、クロアさん、アクセルさん、りんごちゃん、ミツさん、桜花さん。

チムメンだけだとクリアできなそうだったので桜花さんにも参加してもらいましたー、ありがとう!

参加メンバー

なので7人です!

ちなみに私が今回、みそのではなくころもなのはチェイン狙いですが、

ヴァーダー開始

100チェインできるかなーw

緊急ヴァーダー戦

もう3回目だからです!

でも、ころもさん火力ないw

さて前回と同じく、

主砲破壊完了

主砲の破壊は完了!

お待ちかねチェイントリガー!

チェイントリガー

決められませんでしたw

クエスト失敗

残存体力低下までいったものの、クエスト失敗…!

2回目!

ヴァーダー開始

アクセルさんが全然フォトンブラストゲージが貯まらないというので、最初の主砲くらってみればと話になりましたが、

アクセルさん戦闘不能

死んでいたw

ちなみに桜花さんも死んでたっぽいw

ビッグヴァーダー残存体力低下

残存体力低下まできて残り1分48秒。

フォトンブラスト発動!

フォトンブラスト発動

しかし倒せず…。

クエスト失敗

だめか…w

やっぱりヴァーダーの上についてる砲台をどうにか破壊しないとクリアできる気がしませんねー。

あれのせいで攻撃に集中できないし、どうにか破壊できる方法ないかなー。

もしくは12人集めてのゴリ押しか…w

まあでもいつかはクリアしたいですね。

ではではー。

 - PSO2