えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

テク職二人+αのやりたい放題TA(SH)

      2014/06/16

えびてんです、こんにちはー。

えびてん、シノさん、クロアさんでTA行ってきましたー。

私とシノさんがテク職ですね。

イルバータ

二人でイルバとか超楽しいー!!

若干死にかけてるのはご愛嬌ですがw

この調子でナベ2へ。

ロックベア討伐成功

ロックベア倒すのも早ー!と思いましたが、

凍土エリア3

一番遅かったw

このあとのファングー。

いつもならファングはソロでは倒せないと悟っているので誰かと一緒に行くのですが、今回はソロで行ける気が…!

なのでソロ希望にさせてもらいました。

ファングバンシー討伐成功

あっさり倒せすぎてびっくりしました!

ラグネも特に問題なかったですし。

そのまま龍祭壇へ。あ、ここからワユさんが参加。

イルバータ

イルバータはどちらが7発目を発動できるかが運ですねw

ヴォルは私の勝ち!

クォーツ・ドラゴン討伐成功

クォーツはシノさんの方が活躍してましたね!

それにしてもテク職二人でやりたい放題って感じでしたよー。

なんか昔のテク職最強時代を思い出しましたw

今はレンジャーも強くなったし、時代は繰り返すのかもしれませんね!

ではではー。

 - PSO2