えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

素手縛りでTAナベ1(VH)

      2014/06/01

えびてんです、こんにちはー。

過去の武器縛りシリーズ一覧
ワイヤー縛りでバル・ロドス(SH)
ワイヤー縛りでビオル・メデューナ(SH)
ワイヤー縛りでTAナベ1ナベ2龍祭壇(SH)
ライフル縛りでTAナベ1ナベ2龍祭壇(SH)
ソード縛りでTA龍祭壇ナベ1ナベ2(SH)
パルチザン縛りでTA龍祭壇(SH)
バレットボウ縛りでTA龍祭壇(SH)
バレットボウ縛りでアークスGP2014予選

最近よくTAで縛りプレイをやっていますが、最終的な目標は素手でSHをクリアすることです!

なので、お試しVHに行ってきましたー。

コンビニの戦士

コンビニ店員でw

開始ー。

素手攻撃

これは先が長そうですw

そして大変なアギニス。

アギニス

皆してジャンプしてアギニスに素手で攻撃当てようとしてるのを見て、思いっきり笑っちゃったよw

何してるのこの人達w

ロックベア

そしてロックベアが超強敵!

しかし、

フォトンブラスト

強化されたフォトンブラストつよー!という訳で倒してくれましたー。

そしてシノさんケートスの意味なし感が半端ないw

エリア2へー。

ガロンゴ

ガロンゴさんはホント強敵ですよねw

最後、スノウバンサー!

シノさんフォトンブラストゲージマックス

シノさんフォトンブラストゲージがまず貯まりー、

みそのフォトンブラストゲージマックス

次に私ー。

シノさんも私も全く発動しないので確実にクロアさん待ってるんだろうなーと認識。

そしてクロアさんも貯まった瞬間発動!

素手縛りTAナベ1クリア

クリアできました!(全てフォトンブラストのおかげ!)

そして相変わらずケートスさんの無意味感が凄いw

素手攻撃

ちなみに素手で攻撃した時はこれくらいしかダメージ出ないので、フォトンブラスト使わなかったらあと何分かかったことやら…w

クリアタイム22:02

クリアタイムは22:02でした!

しかし、今って22:02でもSランクなのかー。

昔なんて10分前後じゃないとSランクじゃなかったような記憶があるんですが…w

ではではー。

 - PSO2