えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【ネタバレ注意】EPISODE2 5章感想

      2014/05/09

えびてんです、こんにちはー。

ストーリークエストの話はネタバレになるから基本書かないんですがー。

今回はどうしても言いたいことがあったので…!

ということで、

WARNING ネタバレ注意

です!

以下から完全にネタバレになりますので、気にされる方は絶対に読まないでください!

あ、ちなみにファンタシースターポータブル2のネタバレも含まれます!

いいですか?

いいですね?

それではEPISODE2 5章 再誕の日の感想です!

ちなみにEl職で行きましたが、

戦闘不能

対三英雄でハフド1、戦闘不能1、クエストリタイア。

ブリュー・リンガーダ

リンガーダで絶望したものの、死なずに倒し、

戦闘不能

テオでハフド1、戦闘不能、クエストリタイア。

さすがに2回目のリタイア時にガルミラが使いたい!と切実に思いましたが、えびてんだと装備できないんですよねw

このあとのムービーですがー、

ムービー

どこかで聞いたような話ですね!

お分かりですね、ぷすぽですw

そしてこのあとルーサーを倒し、演算がどうとか言った後のこのムービー。

ムービー

く、クラッド6!?

アリスさんは別惑星から来た人が他にもいると言ってた!

亜空間航行でグラールからオラクルに既にコンタクトしてたのかも!

演算…、確かにエミリアならできるかも!

そして今回最後の敵はファルス・アンゲルという名前…、オルガ・アンゲルスのオマージュ!

まさか何の予告もなしにグラールとのコラボなんてセガすげー!

というのをすべて一瞬で考えた後、

全然違いました

というw

これだけ言いたかった!から書いたw

あ、ちなみにファルス・アンゲル。

戦闘不能

レーザーが1100ダメージの即死w

クエストリタイア!

ファルス・アンゲル討伐成功

でも2回目で勝てましたー。

トータルで、ハーフドール3個使用、クエストリタイア3回ですねー。ぐぬぬ。

あとで、クロアさん、シノさん、ミュウさんにどうやってクリアしたの?とお聞きしたところ、全員ガルミラw

ずるい!

私だってガルミラ使いたかった!w

ではではー。

 - PSO2